ニュース/スケジュール

ヨガレッスン詳細

産後メンテナンスヨガ(子連れママヨガ)

レッスン紹介(産後メンテナンスヨガ)

毎月 第2&4水曜日 10:00~11:00 (60分)

担当:MIKI

(運動量 ★)

私自身も子育てをしていく中で、なかなか小さな子供を連れていける場所が限られていて、どこならいけるだろう・・・と、いつも行ける場所探しに悩んでいました。また、子育てをしているとついつい子供の事が優先的になり、自分自身のケアは後回し。。。というか自分の事にはなかなか構っていられない、というママは多いのでないでしょうか?!

でも、お子さんにとって大好きなママはあなたただ1人だけなんです!ママの体と心の健康が、お子様にとっても大切コト!
大切なお子さんといつも笑顔で元気に遊んであげる為にも、ママ自身のメンテナンスをしましょう♪

抱っこに授乳、おんぶと、子育てをしていく中で凝り固まってしまった肩や腰回りをしっかりほぐし、妊娠、出産、子育てを経て大きな変化を繰り返してきた体と心をヨガでケアしてあげましょう。

コチラのクラスにおいては、特にお子様の年齢制限を設けておりません。ママがヨガで体を動かしている周りでお子様は気ままに遊んだり、寝んねしたり、お子様は自由にして頂いて構いません。クラスの途中で、授乳やおむつ交換をして頂いて構いませんので、ママはお子さんの様子を見ながらできる範囲で気持ちよく体を動かしていきましょう♪
お子さんにとっても、ママが一生懸命なにかに打ち込んでいる姿を見ることは、きっとイイ刺激になることでしょう。


<料金>
初回体験 ¥1,100
2回目以降・・・ママ限定!こちらのクラスのみの参加の方は1回¥1,300にてご受講頂けます。
他のクラスにも参加希望の方は、通常のチケットをご利用下さい。

<お子様連れの方の持ち物>
・寝んねのお子様は、ブランケットや大き目のタオル
・お子様のお気に入りのおもちゃ
・お子様の飲み物やおやつ
・おむつ(使用済みのおむつはお持ち帰り頂きますようお願いいたします)
・ママは動きやすい服装&飲み物

ママ達の憩いの場、情報交換の場になれればと思います♪
お子様連れでない方も、もちろん参加OKです。

 

ヨガ料金案内はこちら

 

体験予約はこちら

 
ニュース/スケジュールTOPへ 
TOPTOP