ニュース/スケジュール

ヨガレッスン詳細BLOG

8月の子連れヨガ(産後メンテナンスヨガ)♪

7月はたくさんのママとお子さんがお越し下さりありがとうございました。

産後のママの多くの悩みである肩こりや、骨盤低筋のゆるみ、体型の崩れなどを改善すべく、正しい姿勢を意識し、出産によって緩んでしまった体幹をしっかりと使って頂きました~。いい汗かいてスッキリして頂けたかな?!

 

次回8月の子連れヨガ(産後メンテナンスヨガ)のスケジュール▼

8月8日(木)10:00~11:15 (定員 6名)

初回体験 ¥1,000  2回目以降1回¥1,500

レッスン中、授乳やおむつ替えなどは自由にして頂くことができます。

お子様用のタオルケットやお気に入りのおもちゃなどがあればお持ちください。

●妊娠~産後の女性はとても大きな変化を経験した心と体。しっかりとケアしてあげることでその回復過程は大きく変わっていきます。肩こり、腰痛、その他の体の痛み、尿漏れ、育児ストレス、情緒不安定、など、様々なトラブルが起こりやすい産後の体と心をしっかりとこの時期メンテンナンスしてあげるかしないかによって、その後の10年後20年後のあなたが変わります。

●産後の体型の改善に!緩んでしまった体幹をしっかりと鍛え直してあげることで、正しい姿勢を身に着け、たるんだお腹周りを、お尻をシェイプアップめざしましょう♪

●ママ同士の交流の場に!他のママはこんな時にはどうしているの?こんな場所に遊びに行ったよ。こんな悩みってうちの子だけ?など、ママになってみて知ることって初めてのことだらけですよね。もっともっと、他のママと情報交換ができたらいいな、と私自身も感じていることなので、ヨガをするだけでなく、他のママとのお話する場としても楽しんで頂けたらと思います♪

 

Web予約はこちらから

 

 

 
ニュース/スケジュールTOPへ 
TOPTOP