ニュース/スケジュール

ヨガ月別スケジュールNEWS

5/18~5/31ヨガレッスンスケジュール

いつもタットヴァヨガをご利用頂き、ありがとうございます。

このコロナで大変な中でも、オンラインやプライベートレッスンによってヨガを継続して下さりありがとうございました。皆さんからの、「ヨガをやるとやっぱり気持ちいい。体を動かすっていいですね。早くスタジオでのレッスンに参加したいです。」といったお声に心より励まされました。

さて、5/19~より徐々に一部グループレッスンを再開して参りたいと思います。スタジオでのグループレッスンの再開と共に、まだ外に出るのは不安という方にも継続して頂けるよう5月末まではオンラインでのレッスンやプライベートレッスンも継続して参りたいと思います。

 

▼ヨガレッスンスケジュール

schedule

<グループレッスン再開にあたり、下記の点を皆様にもご協力をお願い致します。>

・グループレッスンの最大定員を5名に減らさせて頂きます。

・レッスン中、換気の為窓を開けさせていただきます。

・レッスンにお越しの際に、玄関にてアルコール消毒をして頂きます様お願いいたします。

・インストラクターはマスクを着用してレッスンを行わせていただきます。

・レッスン後にご提供させて頂いておりましたお茶をしばらくの間、控えさせていただきます。

・ご自身の体調が少しでもすぐれない場合、またご家族の方で体調がすぐれない方がいる場合も、レッスンへの参加をお控えください。

・「特定警戒都道府県」に行かれた場合は最低2週間はレッスンへの参加をお控えください。

 

<チケット有効期限について>

お持ちのチケットの最終有効期限が2月以降のものに関しまして、残りの回数に応じて有効期限の延長対応をさせて頂きます。皆様のレッスン再開時に、インストラクターにて延長対応させて頂きますので、お持ちのチケットを必ずご持参頂きます様、お願い致します。

 

早く日常が戻るよう、引き続きご理解・ご協力頂きます様お願い申し上げます。また、皆様とスタジオでヨガをすることを楽しみにお待ちしております。

6月以降のスケジュールにおきましては、通常スケジュールに戻していくことを検討しておりますが、今後の情勢を伺いつつまた改めてHPにてお知らせさせていただきます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

タットヴァヨガ

大箸美貴

 

 
ニュース/スケジュールTOPへ 
TOPTOP