ニュース/スケジュール

よもぎ蒸しチネイザン (内臓マッサージ)BLOG

お客様の声(チネイザン&よもぎ蒸し)

チネイザン&よもぎ蒸しの感想

いつもお仕事、家事、子育てに頑張っていらっしゃるH様(浜松市、40代、女性)が、お仕事のお休みを利用してチネイザン(内臓マッサージ)とよもぎ蒸しを受けに来ていただきました♪

「全体的にリラックスして、ゆったりと心も体も開放してもらえました!ありがとうございます」

 

普段は、フルタイムで働きつつ、子育ても頑張っているとついつい自分の体の事は後回しになってしまっていたそうです。そんな時に、お子さんから「お母さん、いつまでも元気でいてね!」と言われ、はっとしたそうです。

お子さんの為と思い、自分の事を後回しにしていたけれど、母親である自分自身が元気でないとお子さんの為に何もしてあげられなくなっちゃう・・・!と。振り返ってみると、体が常に疲れてしまっていてお子さんと全力で遊んであげられていなかったな、と。

なかなか時間に追われる毎日だと自分の事を疎かにしていましがちですが、自分自身のメンテナンスをする時間を設けてあげることってとっても大切ですね。

よもぎ蒸しと、チネイザン(内臓マッサージ)によってお腹の内側から温まり体がとっても軽くなったそうです。

また是非、メンテナンス&気分転換にお越しなって下さいね♪

タットヴァヨガは、よもぎ蒸し&リラクゼーションへお子さん連れでお越しののママもウェルカムですよ!心よりお待ちしております(^3^)

 
ニュース/スケジュールTOPへ 
TOPTOP