ニュース/スケジュール

BLOGよくあるご質問

Q、持ち物はありますか?!

A、ヨガ、よもぎ蒸し、リラクゼーション別にお答えしていきますね♪

<ヨガにお越しの方>

マットは無料のレンタルマットがございます。もし普段使い慣れているマットがある方は、それを持ってきていただいても大丈夫です。また、ヨガでは動きやすい服装をお持ちください。特にズボンは、伸縮性のある素材のものをおススメします。(更衣室もございますので、お仕事帰りやお出かけの際も大丈夫です)また、水分補給できるものと、タオルをお持ちください。

<よもぎ蒸しにお越しの方>

マントにお着替え頂きますが、その際下着もすべて外して頂きます。着脱しやすい服装できて頂くことをお勧めします。(特に夏場は汗をかなりかくと思いますので、ゆったりとした服装がおススメです。スキニ―などのパンツでは汗をかいた後はなかなか履きずらいですね!笑)タオルはこちらでのご用意がございますが、お帰りの際に汗がまだ止まらない~という方もいらっしゃいますので、ハンドタオル程度をご用意頂けたらと思います。また、よもぎ蒸しの最中は温かいお茶をご用意させて頂いております。

<チネイザン(内臓マッサージ)にお越しの方>

お腹を出して頂くので、上下セパレートの服装でお越しください。また、ズボンを腰骨のあたりまで下げて頂くので、ウエストがゴムのズボンをおススメします。

<リフレクソロジーにお越しの方>

ひざ上までズボンをめくりあげて頂きます。裾がゆるいズボンでお越し頂きますようお願いいたします。

<ヘッドセラピー>

頭を揉んでいきますので、髪の毛を結んでいらっしゃる方、ピンでとめていらっしゃる方は、一度外して頂くかたちになりますので、ご了承ください。

ヨガレッスン詳細はこちら

 

よもぎ蒸し詳細はこちら

 

リラクゼーションメニューの詳細はこちら

 

 
ニュース/スケジュールTOPへ 
TOPTOP