ニュース/スケジュール

NEWS

陰ヨガやピラティスなど多様なレッスンが受けられる“週替わりレッスン”♪

平日はお仕事で、なかなか受けたいレッスンが受けられなかったという方に朗報です♪

7月から土曜日の13:30~“週替わりレッスン”がスタートしました!

第一週目の先日は、「癒しの陰ヨガ」!!普段のヨガよりもロングキープすることで、余分な力みを脱力させエネルギーを体の隅々まで送り届ける陰ヨガ。土曜日の午後にとってもゆったりとした穏やかな時間をお過ごし頂くことができました。さあ、来週は替わって「ピラティス」です。体幹を意識したエクササイズでいい汗ながして頑張りましょう♪

 

毎週レッスンが変わりますので、土曜日にしか来れないという方にも色々なレッスンを受けて頂くことができるようになりました。

タットヴァヨガでは、陰ヨガやピラティス、骨盤調整ヨガなど多様なレッスンがございます。ぜひぜひ色々なレッスンを受けることで、新たな気づきや発見、癒しをご体感頂けたらと思います。

ヨガと一緒に、よもぎ蒸しや、チネイザン(内臓マッサージ)、ヘッドセラピー、リフレクソロジーなども組み合わせて、週末にしっかりと心と体を癒しリフレッシュしてみませんか?!

 

7月の週替わりレッスンの内容は、こちらからご確認ください↓

7月のレッスンスケジュール

 
ニュース/スケジュールTOPへ 
TOPTOP