ニュース/スケジュール

BLOGNEWS

青空パークヨガ最高でした♪

前日まで雨続きだった為、開催できるかとっても不安でしたが、当日は天候に恵まれ無事開催することができました☆

のんびりとした『みどりのフェスティバル』、色んな店舗さんのブースも楽しみつつ、ちんどん屋さんの音楽を楽しみつつ、私もちゃっかりお豆腐屋さんでお買い物を楽しみつつ、ヨガでは緑に囲まれた自然の中で呼吸を味わい、小鳥のさえずりをBGMに体を心地よく動かし、自然と一体化するかのように満喫して頂きました~。

大人になってから、芝生の上で寝っころがることなんてしてなかったから、マットに仰向けになった時がとっても気持ちよかった。

空を見上げると、眩しいけどそれがまた室内でやるのと違った開放感が味わえて良かった。

芝生の傾斜があり、さらに地面は室内とは違いでこぼこ、そんな大地をしっかりと踏みしめ、いつも以上に体幹を使った感じが良かった。

などなどのご感想を頂きました。

最初は外でやることに抵抗を感じていた方もいらっしゃいましたが、やってみたらとても気持ちよかったとおっしゃっていただけて、とても嬉しかったです。こういったイベントが開催できるのも、いつもタットヴァヨガを支えて下さっている皆様があってのことだと思っています。また今後も皆様に気軽に楽しんで頂けるようなイベントを企画していきたいと思います。

また次回のみどりのフェスティバルを楽しみにしていてくださいね♪

 
ニュース/スケジュールTOPへ 
TOPTOP