ニュース/スケジュール

NEWS

新型コロナウイルスの対応に関してのお知らせです

日頃より、タットヴァヨガをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度は新型コロナウイルスの感染拡大防止にあたっての当スタジオでの現状での対応についてのお知らせをさせて頂きます。

当スタジオでは、レッスン及びリラクゼーションサービスは現状これまで通り続けてまいりますが、お客様の安全確保を第一優先に、以下の対応をしてまいりたいと思います。ご利用のお客様には、ご理解ご協力のほどをお願い申し上げます。

また、今後の情勢により、レッスン等を急遽休講とさせて頂く場合もございますので、ご予約頂きましたお客様は、随時メール、Line、HP等でのお知らせを確認頂きますようお願い申し上げます。(休講とならなければ通常通り予約確認メールのみの配信となります)

 

◆お客様へのお願い

体調を崩されている方、ご家族、またはご本人に咳・発熱等の症状がみられる場合は、レッスンをお休み頂きますようお願い致します。

◆チケットの有効期限について

3/1~3/15にやむなくレッスンに参加できない場合、個別にご相談下さい。チケットの有効期限の延長対応をさせて頂きます。

◆スタジオの対応

スタジオ備品などの消毒、換気。インストラクターの体調管理、手洗いうがいなどの徹底を行ってまいります。

 

皆様により安全に、そして心地よくご利用頂けるよう、最善の努力をして参りたいと思います。

いち早くコロナウイルスが終息へと向かいますように。そして皆様の日常が戻ってきますように。

こんな時だからこそ、自分自身としっかり向き合い、自分自身へ、そして周りの方々へ優しくいられますように。

 
ニュース/スケジュールTOPへ 
TOPTOP