ニュース/スケジュール

よもぎ蒸し

4月スケジュール【よもぎ蒸し】

よもぎ蒸し&リラクゼーションメニュー       

よもぎ蒸しで、冷えてしまいがちなお腹や下半身をしっかりと温めデトックスして内側からキレイな体を目指しましょう!

年度初めで、色々と環境や人間関係などにも変化が大きな4月。知らず知らずの中でストレスを溜めてしまいがちな時期。この時期にしっかりと体と心に溜まっていたものをすっきりデトックスさせてあげることで、1年間の体づくりをしっかりしていきましょう♪

よもぎ蒸し Schedule   ~2020/4月~

yomogischedule
yomogi

よもぎ蒸しでは、マントへお着替えをして頂きます。着脱しやすいワンピースやゆったりした服装できて頂くことをおススメ致します♪タオルなどは、こちらでご用意させて頂いております。

また、しっかりとデトックスする為にもスッピンでのご利用をお勧めしております。(化粧落とし等もご用意しておりますので、お声がけください)

 

●上記の時間枠に基本的には、1人様での対応となります。

●お友達同士の方で、ご希望であれば同室内で1人がよもぎ蒸し、もう1人がマッサージという形での対応もできますので、ご予約の際にその旨を伝えて下さい。

●よもぎ蒸しは、1日2名様限定です。

​●よもぎ蒸し&リラクゼーションメニューは女性限定のサービスとなります。ご理解・ご了承の程宜しくお願い致します。

 

よもぎ蒸しのご予約は、LINEもしくはメール、お電話にて承っております。ご予約希望日をお気軽にお問合せ下さい♪

よもぎ蒸し 詳細

 
 
ニュース/スケジュールTOPへ 
TOPTOP