ニュース/スケジュール

NEWS

一部営業を自粛させて頂きます

平素よりタットヴァヨガをご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウイルスの感染拡大のニュースが広がる中、タットヴァヨガにおきまして、新たに4/6(月)~4/18(土)の期間、一部営業を自粛し下記のような対応をさせて頂きますことをお知らせいたします。

 

1、上記期間中のグループレッスンを、全て休講とさせて頂きます。(休講期間につきましては、浜松市内での感染状況により延長することもございますので、その際には改めてHP、Line、及びSNSにて通知させていただきますので、お客様にはご利用前に随時ご確認頂きますことをお願い申し上げます。休講期間延長となった際には、ネット配信による動画レッスンも検討して参ります)

2、グループレッスンの休講等によるチケットの期限延長対応をさせて頂きます。また、この休講以前よりお仕事やご家庭のご事情によりレッスンを自粛されていたお客様もいらっしゃるかと思います。個別にご相談頂ければ、合わせて対応させて頂きますので、ぜひ再開希望される際に一度お声がけ頂けたらと思います。

3、上記期間中、グループレッスンを休講とする代わりに、特別対応として当スタジオの会員様にのみ特別価格のプライベートレッスン(1対1、もしくは2~3名お友達の方限定でのセミプライベート)を下記スケジュールにて受付いたします。

ずっと家にいて体を動かさない過ごすのは、かえって健康に良くないと思います。こんな時だからこそ、プライベートレッスンをご利用頂き体を動かしに来てみてください。

プライベートレッスンの際には、アルコール消毒を徹底し、窓を開け換気した状態、インストラクターはマスクをさせて頂いた状態で行い、皆様に少しでも安心してご利用いただけるように心がけてまいります。上着等をお持ちいただき防寒対策をしていただきます様、ご協力お願いいたします。

*プライベート、及びセミプライベートレッスン→ 45分 (チケットのスタンプ2つor¥3,300/回)(上記期間中の特別価格となります)

プライベートレッスン詳細、及びスケジュールはこちらをご参照下さい▼

特別対応プライベートレッスンについて

 

4、上記期間中も、よもぎ蒸し及びリラクゼーションサービスは変更なく営業させて頂きます。ぜひ、免疫力を高めるため、お体のメンテナンスのためなどにご利用お待ちしております。

 

 

今回のような不安な毎日の中でこそ、ヨガが皆様の心や体を平穏に保たせてくれるものであってほしいと思います。今までスタジオで、皆さんと同じ空間、同じ時間を共有できていたことがこんなにも幸せなことだったのだと、再認識させられました。一日も早く、世界に安心と笑顔が戻ることを心より祈るばかりです。

この度の急な対応を取らせていただくにあたって、ご理解・ご協力頂きます様どうぞお願い申し上げます。

 

タットヴァヨガ

大箸美貴

 

 
ニュース/スケジュールTOPへ 
TOPTOP