ニュース/スケジュール

NEWS

フラレッスンが新しくスタート!

大変ご好評頂いておりましたフラレッスン(大人クラス)が、7月より新しくスタート致します♪

今ならみんな0からのスタートなので、ダンス未経験の方も安心して始められます。是非この機会にフラダンスを始めてみませんか?!

HULA

◆フラレッスン詳細◆

開催日:毎月 第2&第4土曜日 13:00~14:00
料金: 月謝¥4000‐ 、初回体験¥1500‐
(フラレッスンはヨガのチケットとはべつとなります。チケットでの参加はできませんのでご了承ください)
講師: NORIYO (スパハワイアンズにてプロのフラダンサーとして活躍。その後、静岡県西部にてフラ、及びズンバのダンス講師として活躍中。)

NORIYO先生のレッスンは、「楽しむ!」ということをモットーとしており、笑いが絶えないとっても明るいレッスンです。体験会では、「こんなに笑ったのは久しぶり!すごく楽しかった」と皆様よりご感想頂きました。こんなコロナ禍でこそ、笑うということ、自分と向き合うこと、自分を表現していくこと、楽しいと思える趣味を持つこと、がとても大切だと感じています。フラダンスは生涯続けていける趣味としても最適です♪是非一度わたしたちと一緒にフラダンスを体験してみませんか?

 

▼ご予約方法▼

お電話、メール(info@tattvayoga.jp)、もしくはLINEよりお待ちしております。その際「フラ参加希望」という旨をお伝えください。

 

 
ニュース/スケジュールTOPへ 
TOPTOP