ニュース/スケジュール

NEWS

暮らしを楽しむハーブ&アロマ講座(7月)

ハーブとアロマを使って暮らしを豊かに楽しもう♪

ハーブやアロマに含まれた有効成分を使い、暮らしに役立つクラフト作りを一緒に楽しみませんか?

 

7月は、アロマを使った「虫よけスプレー」作り&「ラベンダーのボディーローション」作り&ボディーローションを使って「フッドトリートメント」を楽しみましょう!!

Aroma WS

市販の虫よけスプレーは、匂いが苦手。という方も多いのでは?!アロマを使った虫よけスプレーは、虫は嫌がる匂いですが私たち人間にとってはとても癒される香りなんです。毎日つけるのも楽しみになっちゃいます♪お子様にも安心して使用していただけます!

そして、ラベンダーには日焼けした肌を鎮静させてくれる効果があります。そのラベンダーを使ったボディーローションで、この夏のスキンケアを楽しんでみてはいかがでしょう?!
そして、講座では、そのローションを使ってフッドトリートメントを一緒に行います。むくみと冷え知らずの足を目指して、自分自身を癒してあげましょう。毎日のお風呂上りが至福の時間になりますね♪

 

【日時】 7月3日(日)10:00~11:30

     7月20日(水)10:00~11:30

【料金】 ¥5500‐ (容器、材料費込み、ハーブディー付)

【お申込み方法】 店頭でのお申込み、お電話、メール、LINEより

 

ハーブティーを飲みながら、クラフト作りを皆さんで和気あいあいと楽しみましょう♪皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 
ニュース/スケジュールTOPへ 
TOPTOP