ニュース/スケジュール

よもぎ蒸し

8月スケジュール【よもぎ蒸し】

よもぎ蒸し&リラクゼーションメニュー        

よもぎ蒸し Schedule   ~2019/8月~

この梅雨が明けたらいよいよ夏本番ですね♪

暑い夏だからこそ、しっかりと汗をかくことで体にこもった熱や毒素を排出せてあげましょう!!夏の暑さの中で、冷たい食べ物や飲み物ばかりを口にして今しがち・・・お腹に手を当ててみるとお腹は冷たい!という方、それは内臓が冷えてしまっているサインです。外の暑さと、口から取り入れる冷たいものとのギャップで内臓が疲労してしまいがちな夏こそ、しっかりと体のメンテナンスを!!

お客様のご希望のお声が多かった午前中の枠が増えました♪是非、皆様のお越しをお待ちしております。

yomogi
schedule

最近は、だいぶ気温が上がり、汗がでやすい時期となってまいりました。

よもぎ蒸しでは、マントへお着替えをして頂きます。着脱しやすいワンピースやゆったりした服装できて頂くことをおススメ致します♪

 

●上記の時間枠に基本的には、1人様での対応となります。

●お友達同士の方で、ご希望であれば同室内で1人がよもぎ蒸し、もう1人がマッサージという形での対応もできますので、ご予約の際にその旨を伝えて下さい。

●よもぎ蒸しは、1日2名様限定です。

​●よもぎ蒸し&リラクゼーションメニューは女性限定のサービスとなります。ご理解・ご了承の程宜しくお願い致します。

 

よもぎ蒸しのご予約は、LINEもしくはメール、お電話にて承っております。ご予約希望日をお気軽にお問合せ下さい♪

よもぎ蒸し 詳細

 
ニュース/スケジュールTOPへ 
TOPTOP