ニュース/スケジュール

NEWS

特別対応プライベートレッスンのお知らせ

平素より、タットヴァヨガをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

コロナウイルス感染拡大防止という観点から、タットヴァヨガにおきましては4/6(月)~4/18(土)の期間グループレッスンを自粛させて頂くことに致しました。(この期間につきましては、浜松市内での感染状況により延長せざるを得ないこともございますのでご了承下さい)

そこで、そのグループレッスンの休講期間、代わりにタットヴァヨガをご利用下さっていたお客様限定で、特別価格にてプライベートレッスン(1対1、もしくは2~3人のセミプライベートレッスン)を受け付け致します。

下記スケジュールの時間帯にて対応させて頂きますので、ご希望の方は個別にLINE、メール、もしくはお電話にてご予約をお願いいたします。

schedule of private lesson

*プライベート&セミプライベートレッスン

1レッスン 45分 (チケットスタンプ2個 or ¥3,300/回)

(↑グループレッスン休講期間中の特別価格となります)

ご予約は先着順にて受付させていただきます。

レッスン内容は、お客様のご希望に沿って実施させて頂きます。(ex.リラックスしたい、肩こりを改善したい、体を引き締めたい、などなど)

 

ずっと、家の中にいて体を動かさないことで、コロナ以外で健康を損なってしまわない為にも、体をしっかりと動かす時間を作ることも大切だと思います。

そこで、今回特別にお持ちのチケットも利用できるよう上記の形でプライベートレッスンを開催することを決めました。スタジオでも、安全に配慮し、以下の対応をさせて頂きます。

・アルコール消毒の徹底

・レッスン中は窓をあけ常に換気(防寒対策で上着を各自ご用意頂きますようご協力願います)

・インストラクターはマスクを着用、レッスン毎の手洗いうがいの徹底

 

また、プライベートレッスンご利用のお客様には、下記の点を遵守頂きます様お願い申し上げます。

・1週間以内に県外に外出された方はご利用をお控えください

・少しでも体調に不安があれば、当日でも構いませんのでご利用をお控えください

・ご本人、ご家族に熱や咳の症状がある方は、ご利用をお控えください

・コロナウイルスの感染の疑いがある方と濃厚接触が考えられる場合は、ご利用をお控えください

 

皆様の心と体の健康維持のため、少しでもお役に立てれば幸いです。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ、ご予約をお待ちしております。

 

そして、一日でも早く安心できる日常が皆様に戻ることを心から願っております。

 

タットヴァヨガ

 

 
ニュース/スケジュールTOPへ 
TOPTOP