ニュース/スケジュール

BLOG

お休み中もお家ヨガを(^^♪

皆さん、明けましておめでとうございます(^^)/

本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もまだまだwithコロナとなりそうですが、その中でも身近にある幸せを一つ一つ見つけ楽しく過ごしていけたらいいなと思っております。そして一日も早く、皆様の日常がもどってきますように。

少しでもwithコロナの中での楽しみをお届けできるよう、今年もタットヴァヨガは頑張ってまいりたいと思います!!(^_-)

 

さて、コロナ禍の中でなかなか外出もできない今年のお正月・・・でも、お家でずっとゴロゴロしていたら体がなまってしまいますよね!!

お正月太りしてしまわない為にも、是非ご家庭でもヨガを継続してみて下さい(^^♪ ヨガの動画をこちらのサイトにてアップしておりますので、是非ご覧頂きつつお家ヨガタイムにご活用ください↓

https://formamas.net/

 

yoga movie

浜松市内でご活躍されているショップや教室の皆さんが、色々なジャンルの動画やショップをアップしているサイトです。

 

本当は、スタジオレッスンに参加したいけれど、コロナ禍の中で持病やご家庭、お仕事などのご事情によりスタジオではレッスンに参加できないという方もいらっしゃり、その方々にもヨガを是非継続して頂きたいという想いから、ヨガ動画としてこちらのフォーママズサイトさんに参加させて頂きました。

コロナ禍の中でのお家時間の充実に役立たせてみて下さい☆

 

タットヴァヨガは、1月6日(水)~営業をスタート致します。

また、皆様とお会いできることも楽しみにしております。

 

 
ニュース/スケジュールTOPへ 
TOPTOP