ニュース/スケジュール

NEWS

緊急事態宣言発令期間について

news

静岡県内においても、先日緊急事態宣言が発令されました。

コロナ感染者の数が増えていく中不安な生活となりますが、その中でもヨガやリラクゼーションが皆様にとって生活の癒し、糧になってくれたらと思っております。タットヴァヨガでは、今まで以上に気を引き締めて感染対策を十分に心がけ、引き続きレッスン及びリラクゼーションサービスを継続して参りたいと思います。

 

◆皆様へのお願い◆

・少しでも体調に不安がある方(発熱・咳・喉の痛み・倦怠感等)は、直前となってしまっても構いませんのでご参加をお控えください。

・ご自身だけでなく、家族や周りの方で体調を崩されている方がいる場合も、ご参加をお控え頂きます様、お願い申し上げます。

・スタジオ入口にて手の消毒、レッスン中や施術中を含めマスクの着用をお願い致します。

・レッスン前後、お客様同士での大きな声での会話はお控えください。

 

◆スタジオ側の取り組み

・体調不良や、グループレッスンへの不安によりレッスンを欠席される場合、またご利用を再開して頂ける時点で、チケットの残回数や種類に応じて有効期限の延長をさせて頂きます。(チケットを失くしてしまわないように気を付けてください)延長対応は随時させて頂きますので、無理せずにご自身のタイミングで再開してください。

・グループレッスン参加に不安な方には、オンラインでご自宅にてレッスンが受けられるように、レッスンをLIVE中継して参ります。または、プライベートレッスンも受け付けております。(60分¥6050‐、30分¥3300‐)ご希望の方は、是非お気軽にご連絡下さい。

・インストラクターの手の消毒、うがい、体調管理等を徹底してまいります。

・スタジオ入口の消毒、プロップス等の備品の消毒をレッスン毎にしてまいります。

・レッスン中も、常時換気の為窓を開けておこないます。

・スタジオ利用人数を引き続き定員を減らしてまいります。また、リラクゼーションにおいても、ご予約の間隔をあけ換気をさせて頂きます。その為ご利用頂ける時間帯が少なくなっておりますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

withコロナでの生活が続きますが、その中でできる限りの取り組みをしてまいりたいと思います。コロナへの不安に心と体が負けてしまわないよう、皆様の日々の生活の中にヨガという癒しが共にありますように。

そして、いち早く終息への糸口が見つかることを願うばかりです。

 

Tattvayoga

大箸美貴

 
ニュース/スケジュールTOPへ 
TOPTOP